テレビやPC画面でできる大逆転裁判1&2が発売決定

広告

テレビやPC画面でできる大逆転裁判1&2が発売決定

Twitterで大逆転裁判の告知をやってたので思わず見入ってしまった

正直、大逆転裁判の存在は知らなかった。

逆転裁判の1,2,3とたしか4までと逆転検事(たぶん1)をプレイした記憶しかない。

今をさかのぼること、ン10年程前にどハマりしたシリーズではある。その上、普段そんなにゲームをしない妹もなぜか(じゃないな、きっと必然として)ハマった、それが逆転裁判。

でも、いつしか離れていたんだけど、この告知(これは大逆転裁判だけど)を見たら楽しかった思い出が蘇ってきました。キャラも全てが新キャラだけど、どこか懐かしい・・・。

今回7月29日に発売するのは、Nintendo Switch、PlayStation4、そしてSteamに対応のものだそうで、今まで3DSの小さい画面だったのがテレビやPCの大きな画面でできる※っていうのが、今回一番大きいことかもしれません。

※「大逆転裁判1&2」のプレイ自体は3DS版なら本体さえあればすぐできるようです

追記:

大逆転裁判1&2と逆転裁判123のまるごとセットの発売もされるというのがわかりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA