ひぐらし命 サンリオコラボ第2弾はシナモロールとポムポムプリン

広告

ひぐらし命 サンリオコラボ第2弾はシナモロールとポムポムプリン

ひぐらし命 コラボ第2弾は・・ シナモロールとポムポムプリン

「ひぐらしのなく頃に命」とサンリオキャラクターズとのコラボキャラ第2弾が先日始動しました。

キャラクターはまずは園崎魅音とシナモロール

シナモロールは雲の上で生まれた白い子犬の男の子。

「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、しっぽがシナモンロールに似ていたことで「シナモン」と名づけられたそう。

シナモンのキャラクターページ

そして園崎詩音とポムポムプリン。こちらも名前からしておいしそう(笑)

ポムポムプリンはゴールデンレトリバーの男の子。おでかけが好き。

特技は、お昼寝とプリン体操。・・・だそうだけど、プリン体操ってなんだ?!

ポムポムプリンキャラクターページ

「友達できたらイイ…カナ?」サンリオキャラクターコラボガチャ、

第1弾はキティちゃんとレナKIRIMIちゃんと一穂、そして今回第2弾のシナモロールと魅音ポムポムプリンと詩音だったわけだけど、第3弾は果たして・・・??

そして、先日メインストーリー第2部、昭和編第2章「ケツイ」も解放されたようなので、ガチャを回しつつストーリーを進めて待つことにします。

ひぐらしのなく頃に命

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA