コナンの新作映画、緋色の弾丸を観る前にちょっと知っておきたいこと

広告

コナンの新作映画、緋色の弾丸を観る前にちょっと知っておきたいこと

本日16日から公開のコナンの映画、初日に観てきました。

初日だからか、かなりのお客さんが来場されてなかなか賑わってましたね。(もちろんコロナ対策もしっかりされた上で!)

さて、内容の感想なりはnoteに書きましたが、今から観に行く方には何点かちょっとしたお知らせをしておきます。

というか、執筆にあたり今調べて分かったことを書くだけなんですけどね。(観に行く前にしなさい!笑)

1つ目は来場特典。こちらは全国先着20万人に、コナン原作者青山剛昌氏描き下ろしの「緋色の”再装填(リロード)”カード」をプレゼントのこと。(イラストのカードのようです)

ただし、“IMAX,MX4D,4DX,DOLBYCINEMA”上映劇場のみ。要は映像や音響技術を駆使してより迫力のある映画を観れる映画施設のことで(それぞれ特徴が異なる、いわゆる3Dのもっとすごい版?みたいな)、緋色の弾丸公式ページTHEATERSにて都道府県別の各上映館に合わせてそれらの該当施設有無も記載されてるのでもし希望される方は各自ご確認頂ければと思います。

2点目は最近、大阪や東京など大都市中心にコロナ感染者が増加してるので、映画館によっては休館、時間変更等の措置が取られる可能性があるので、事前に各映画館のホームページ等で確認してください。

3点目は、私みたいに久々にコナンに触れる人は新しい登場人物の多さに混乱するかもしれないので(ただでさえ、劇場版だけのキャラが何人もいるのに‥苦笑)、名探偵コナン緋色の弾丸公式ページなどで相関図くらいは確認されていったほうがいいかもしれません。

以上、お知らせでした。

もし興味が湧いたら、ぜひ1年越しの、だけど最新作の劇場版コナンを堪能して頂けたら幸いです!

名探偵コナン緋色の弾丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA